エルゴベビーのLeeコラボモデルの口コミを集めました!!

他の人が持っていないエルゴを使いたい!!そんな人におすすめのエルゴベビーのLeeコラボモデル。実際に私が購入した時に得た情報をシェアします♪

エルゴLeeモデルと普通のエルゴの違いは?



ここ何年も抱っこ紐の中で圧倒的な人気を誇るエルゴ
ママたちからも絶大な支持を得ていて、周りを歩くとほとんどの人が使っている気がします!

そんなエルゴシリーズのLeeとのコラボモデルが発売になりました!
それが【エルゴLeeコラボモデル】です。

新商品という事で、まだ待っている人は少ないので周りとかぶることも少ない!
私も購入を検討してて、まずはエルゴLeeモデルと普通のエルゴの違いを比較してみました!

エルゴLeeモデルと普通のエルゴの違い

調べてみると、大きな違いは生地前面のポケットのようです。
基本的なエルゴの機能は一緒のようで安心しました。

エルゴLeeモデルの生地はデニムで有名な岡山県産。

丈夫でしなやかな肌触りが特徴のようです。
また、デニムなので使っているうちに味が出てきて唯一無二の抱っこ紐に

そして、全面のポケットがLeeのサロペットをモチーフにしたもののようです。

これが普通のエルゴよりも

すっきりしていて、かっこいい!!!

やはりエルゴLeeコラボモデルはデザインがかっこいいのが一番の特徴ですね!

調べれば調べるほどますます欲しくなってしまいました(笑)

エルゴLeeモデルをお得に購入する方法はこちらの記事に書いています!