エルゴベビーのLeeコラボモデルの口コミを集めました!!

他の人が持っていないエルゴを使いたい!!そんな人におすすめのエルゴベビーのLeeコラボモデル。実際に私が購入した時に得た情報をシェアします♪

エルゴLeeコラボモデルはどこで試着できる?実際に試してきました!

『抱っこ紐が自分の体に合うかなぁ。』
『本当に使いやすいかなぁ』

こういった疑問は、やっぱり試着しないと分からないですよね。

でもポイントを貯めたいし、在庫があるか分からないから

購入するのはネット通販がいい!

でも、まずは試着したいという人も多いと思いでしょう。

そこで、エルゴLeeコラボモデルを試着できるお店を調べて

実際に試着してきました♪

試着した感想はこちらの記事→エルゴLeeを着けてみた口コミ・感想
私の別のブログへ行きます。

エルゴLeeコラボモデルを試着できるお店一覧


コラボモデルということだけあって、実際に試着できるお店は少なそうです。

上にあるお店は私が実際に行ってみて確認してきました。
店舗によっては、ないところもあるかもしれません。

確実に試着したいのならば、電話して問い合わせて行くといいでしょう。

私はアカチャンホンポで試着してきましたよ♪
アカチャンホンポにはエルゴLeeコラボモデル以外も

色んなエルゴが置いてあり圧巻!


ただ、もう【エルゴLeeコラボモデル】

在庫がなかったんです!!!

人気過ぎて売り切れなんですって…
再入荷も今は未定なので、予約も現在とってないらしいんです。

まぁ、もともと店舗ではポイントも貯まらないし

割引もゼロなので購入はネット通販と決めてたんですが…

ネットで買うと在庫がなくても、予約できて入荷次第配送されるので
確実に人気の【エルゴLeeモデル】を手に入れることができます。

ただ、ネットで買う時は注意点がありますよ!
それは、偽物を選ばないこと。
エルゴは基本的に割引はないので、余りにも安いお店は要注意です!
エルゴの公式ページに正規代理店が記載されているので、必ずそこで買うようにしましょう。

正規代理店でお得に買う方法はこちらの記事で紹介しています→

エルゴLeeモデルをお得に買う方法