エルゴベビーのLeeコラボモデルの口コミを集めました!!

他の人が持っていないエルゴを使いたい!!そんな人におすすめのエルゴベビーのLeeコラボモデル。実際に私が購入した時に得た情報をシェアします♪

エルゴのLeeコラボモデルが欲しい!!

おしゃれなママはチェックしてる!
エルゴにLeeコラボモデルが発売開始!

雑誌やインスタのおしゃれママの間でも取り上げられているエルゴとLeeのコラボモデル。

見れば見るほど欲しくなる!!

でも、エルゴといえば偽物じゃないかが心配。
通販で売られている安いエルゴは偽物が多いというニュースを見たんです。

大事な赤ちゃんを守るために、エルゴ正規品を買えるお店を調べました!
エルゴLeeコラボモデル正規品を買えるお店は?

エルゴLee正規品はどこで通販することができるかというと、エルゴの公式ホームページにある正規取扱店です。

私が知ってるところだとAmazonベビーザらスアカチャンホンポ、イオンなどなど。
他にも楽天内にも何店舗か正規取扱店があるようです。

エルゴLee正規品をお得に購入する為には?

エルゴLee正規品を買える店は分かった。
次に気になるのは、どこがお得に買えるかということ。

エルゴLee正規品を買えるお店すべての値段を調べたところ…

どのお店もほぼ同じ値段でした\(^o^)/
エルゴの正規品は値引きなしというのが通常なようです。

ちょっとでもお得に購入したいという、主婦の私。
さらに送料やポイントで、一番お得に購入できるお店を探し出しました!

そのお店とはダッドウェイオンライン!
エルゴを取り扱っている総代理店という、絶対的安心感のあるお店。

 

このお店だと、エルゴLeeの価格の10%ポイントが付きます。

 

そして、新規登録することで500円分のポイントがつくので実質約3000円引きで買えるんです!


次に格安で買えるお店はAmazon
誰もが知るAmazonもお得に購入できる正規取扱店でした。

エルゴLeeコラボモデルを【Amazon】で見てみる⇒

 

値段は他の店と同じでしたが、アマゾンポイントが10%つきます。
なので通常値引きのないエルゴLeeが実質10%引きで購入できちゃいます!

このAmazonポイントは1ポイント1円として支払い時に使えます。
何億個もあるAmazon内でポイントを使うもが何もないということはなさそうですね。

毎日使う消耗品のオムツやおしり拭きに使ってもいいですしね。


新しい商品で、まだ周りでは持ってる人がいないエルゴLeeコラボモデル!

今なら在庫ありなので購入可能ですが、チラホラ売り切れのお店もあるようです!

在庫がある今なら間に合いますよ♪

エルゴLeeコラボモデルを公式サイトで見てみる⇒

エルゴLeeコラボモデルを【Amazon】で見てみる⇒